傘の修理について

長くお使いいただくために、修理・メンテナンスを承ります。

残念ながら、どんな状況でも万能といえる傘はなく、壊れない傘というのも存在しません。
普段、雨や紫外線といった「外敵」から私たちの身を守ってくれている傘は、
人間が風邪をひくように、突然に不調になったりすることがあります。

小宮商店では、お買い上げ頂いた傘をできるだけ長くお使いいただくため、
弊社でお求めの傘に故障が発生した場合は修理を承っています。

持つ人と一緒に、いろいろな場所へ出掛ける傘。
それだけに思い出もより深くなり、愛着を持っていただける機会に恵まれていると言えます。
そんな傘だからこそ、使い捨てではなく、壊れたところを修理しながら長く使い続けて頂きたい。

愛着や思い出を途切れさせることなく、持つ人の暮らしにいつまでも寄り添う傘でいられたら。
傘にとっても職人にとっても、こんなに嬉しいことはありません。

ご連絡方法

1、小宮商店のショールーム、楽天市場店でお求めの傘

    ご氏名と連絡先、お分かりになるようでしたら商品名(及びご注文番号)と大体のご購入時期を下記までお知らせください。
    TEL:03-6206-2970
    MAIL:rakuten@komiyakasa.jp

2、アマゾン店にてお求めの傘

    ご氏名と連絡先、お分かりになるようでしたら商品名(及びご注文番号)と大体のご購入時期を下記までお知らせください。
    TEL:03-3661-9064
    MAIL:komiya@muse.ocn.ne.jp

3、百貨店の催事販売、東急ハンズ・ロフト等の小売店、その他でお求めの傘

    まずはお買い上げ頂いた店舗へご連絡ください。
    お分かりにならない場合は下記まで商品名・氏名・連絡先・ご購入時期をお知らせください。
    TEL:03-3661-9064
    MAIL:komiya@muse.ocn.ne.jp

ご留意事項

故障が発生し修理を希望される場合は、ご自身で手を施さず、できるだけそのままの状態でお預けください。また、故障の箇所を明記ください。

お預けの方法

商品は、ショールームへのお持込もしくは配送にてお受けいたします。

修理対応パーツ

親骨、受骨、止め鋲、石突き、ろくろ、はじき、ダボ、中棒、露先
それ以外の部位についてもどうぞお気軽にお問い合わせください。

傘修理