4月21日(土)ショールームにて 若手職人さんによる傘づくりの実演をします!

小宮商店ではこの道60年以上の熟練職人のもとで数年修行をかさねて

一人前になった若手の職人さんが数人おります。

 

「職人はいくつになっても日々勉強」と熟練職人がいつも教えているように

どうしたら今よりいい傘が作れるかを常に勉強し、数人で切磋琢磨しながら

傘づくりに尽力しております。

 

そんな若手職人さんが、今回4月21日(土)にショールームにて

傘づくりの作業工程の実演をさせていただきます!

(通常通り、傘の販売もさせていただきます。)

 

現在は”若手の職人も小宮商店の傘を作っている”ということをお客様にご覧いただきたい思いと同時に、

お客様と直接かかわることで、職人にとっても傘づくりの励みになります。

 

10時~17時の間で作業を行っておりますので、お気軽に足を運んでいただけると幸いです。

(店舗混雑時は職人が接客に出る場合がございますので、その際は作業をご覧いただけない場合がございます。

誠に恐れ入りますが何卒ご了承くださいませ。)

 

また同日4月21日より、土曜日朝割がスタートいたします!

土曜日営業の10時~12時の間に日本製傘をお買い上げのお客様は

本体価格より1,000円引きをさせていただきます。

※会員割引の5%オフとの併用はできません。またアウトレット品は対象外とさせていただきます。

 

母の日のラッピングも受け付けておりますので、お気軽のお申し付けくださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております!